プロフィール

*あっちゃん*

Author:*あっちゃん*
パピヨンの御転婆・小町(こまち)の姉。
長女。



妹がぶりっこなんじゃないかと
ドキドキはらはら。
だけど、妹が一番かわえぇ。

あ、人間の弟(3つ下)もいます。



えぇっと、アラサーっていくつから?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
犬の情報 dogoo.com


いくつになったの
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ごぶさたしてました!

こんばんは、あっちゃんです。

ずいぶん長い間ブログの更新をサボッていました(*´∇`*)


1月に避妊手術を受け、その後は太ってしまうこともなく、
大きな病気やけがもせず、
すくすくと、図々しく(笑)お嬢は育っております!

最近、ケータイをスマートフォンに変えたので、
以前よりは更新していけるのでは?と思っています★

小町の成長共々見守ってくださいね(*≧∀≦*)





ではでは!

美容室と手術。

お久しぶりの更新です。
年末以来、すっかり遠ざかっていましたね
先日19日、産まれて半年を迎えました★



今まで、おうちでお風呂に入っていた小町さん。



昨日は、かかりつけの動物病院のお隣の美容室で、
シャンプーデビューを果たしました♪



他のわんこを見るだけでブルブルしてしまう小町さん。
良い子にしていられるのか心配でしたが、
お迎えのとき、トリマーさん曰く、
「良い子にしてましたよー」とのこと。

shampoo.jpg

真っ白ツヤツヤになり、
おリボンもつけてもらって、きれいになりました


…が、この写真を撮った後、リボンを猛烈に前足でガリガリして、
「はずしてはずしてー」と大騒ぎ。
やっぱりなれないことは大変ですね。すぐにはずしてあげました。

続きを読む »

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

ちょいとお姉さん。

どうも、ご無沙汰しております。




あ、新型インフルとかじゃないです。
でもちょっと体調を崩して更新をおサボりしてました




小町さんはいたって元気に過ごしております♪

続きを読む »

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
わんこ時計

by Animal Clock
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ご訪問者さま
いろいろ
