プロフィール

*あっちゃん*

Author:*あっちゃん*
パピヨンの御転婆・小町(こまち)の姉。
長女。



妹がぶりっこなんじゃないかと
ドキドキはらはら。
だけど、妹が一番かわえぇ。

あ、人間の弟(3つ下)もいます。



えぇっと、アラサーっていくつから?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
犬の情報 dogoo.com


いくつになったの
カレンダー
<04 | 2018/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたち、おりこうさん♪

もうすぐ小町は3か月。



最近きちんとできるようになったことは…



ケージをあけて外に出してほしい時は、
必ず扉の前でおすわり。



ごはんの前にも「ちょうだい」のおすわり。



上目づかいで
「まだなのー?おりこうさんでしょ?」
って、猛烈アピール。



まー、そのうるうるした瞳がかわいすぎて、
ついつい甘やかしちゃいそうになっちゃうんですよねー




CA3A0062(4).jpg



さーて、明日(というかもはや今日)は、
3回目のワクチンの日。


いつも動物病院には母もいっしょなんですが、
前回のワクチンは私だけ。
助手席に「ちょこん」で、おりこうにおでかけ。

いつも検温で「きゅーん、きゅーん」と鳴きながら
診察台の端っこから落ちそうになりながら逃げようと必死なのに、
なぜか母がいなかったその日だけは、先生(男性)に甘えまくり。


なんなんじゃ、その態度は



で、今回もわたくし*あっちゃん*一人で…
ということは、きっと・・・。



小町、さてはおぬし、ぶりっこなのか?
それともやっぱり母ちゃんは怖いのかい?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
わんこ時計

by Animal Clock
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ご訪問者さま
いろいろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。